羅小黒戦記 日語字幕 (改)

初期字幕版は、機械翻訳そのまんまな感じで(一回しか見ていない)

”怪しい”の文句にある意味ふさわしいものでしたが

その後の公開版は、大々的な修正ありでした。

ただ、日本語ネイティブじゃない人の修正とお見受けしました。

話の流れが少し途切れたりするなあと思っていたら

ある日修正されてるのに気が付いた。

その後もあちこち修正、補足、言い換え箇所があって、

見るたびに

”ここ、前と違う~~”

である意味忙しかったです ww

何バージョンあるのか、いつかCEOにお尋ねしたい ww

 

で、方向転換して、メモ最新版を一部修正してアップしようと思います。

説明も大変だし。楽しいけど。

 

一応、日本語として、ちょっとなところだけ修正します。

 

 

 

その後の